クロスを安く… | そーきの不動産投資とセルフリフォームのお話(福岡)

そーきの不動産投資とセルフリフォームのお話(福岡)

不動産投資関連の話です。
リフォームなどなど。

おはようございます!そーきです。


人気ブログランキングへ

先日、壁床合わせて1000m位と書きました。

壁だけで700m位になりそうです。

安く買えるところないかな~と考えていました。

建デポで50mが6190円
124円/mですね!

安い!しかし、良い柄がない( ;´Д`)
いや、あるのかもしれないけど、サンプルが悪いのか茶色がかった白しか無い(笑)

んで、ふと思い出しました。

クロス職人がメーカーから直で仕入れたいけど、断られた~みたいな話で、昔はクロスメーカーも職人と直接売買してたから、昔からやってる人は未だに直接取引してるけど、今は卸業者を勧められると。で、月1000m超えればメーカー直接取引の交渉ができる立場になる…

的な事を読んだ気がします。

ワタクシ、今回700m買います。もしかしてクロス職人でも700mって結構多い方なんじゃ無いかと…


これは!!!!

『卸業者』様とお付き合いする良い機会なのでは無いか!!!と。50mとかじゃ相手にしてもらえ無いですしね。

という事で、問い合わせてみました!


人気ブログランキングへ