あっという間の1年です! | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

こんにちは!!!


オオサワ創研広店長今井です。


早いもので、広店がオープンしてはや1年が来ました!(^O^)/


先日、中松からあったように、オークアリーナにて恒例の展示会がありました。






恒例中の恒例の「野菜つめ放題!」も盛況!!







来店も大盛況!!







こちら打ち上げも大盛況でした!!!


相変わらず、飲みの多い会社です(^-^)/








話は戻り、この1年たくさん色んなことがありました。


社員も10人ぐらい増えました。


たくさんのお客様の笑顔に会えました。(*^o^*)


リフォームやってて良かったなーって、いつも思います。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もちろん、山あり、谷あり、谷君入社あり。笑


辛く・しんどいことも多々ありました。


それでも、がんばってこれたのは、たくさんご支持を頂けたからです。


これからも広店・呉店・オオサワ創研をよろしくお願いします!!!!!!!!









関係ないけど、広島の名店での、カキの焼き物でした!


目の保養にどうぞ!笑



それでは、またねーーーー!!!!