似顔絵 | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

みなさま こんにちは!


朝晩はスッカリ涼しくなりましたね。

ウッカリ薄着で寝てしまい、寒さで丸まって目覚める日々を繰り返す、

プランナーの竹入ですあせる

学習能力...なさ過ぎです。


先月オオサワ創研では、来年度新卒者の内定式を行いました。

初々しい学生達の選考会を見ていると、何故かこちらがドキドキドキドキしてしまいました。


頑張っている姿を見るのは、とっても気持ちがイイですね!



その内定式で使う飾りつけをしたのですが、それがこちら↓


ohsawaスタッフのブログ


入社した時に作成した似顔絵を使っているので、若干顔が違う方もいますが(笑)

結構似ていますニコニコ


きっと来年には内定した3名の似顔絵も加わるはず♪楽しみです。

(完成前に撮影した為、2名足りません。桑原さん、伊藤さんゴメンナサイ汗