海〜!!!! | ohsawaスタッフのブログ

ohsawaスタッフのブログ

オオサワ創研・やまと不動産のスタッフが書くブログです

こんにちは

不動産部の岡田です。

最近昼間はとても暑くなってきましたね!梅雨を飛び越えて夏がきちゃいそうな暑さです(°_°)!!笑

先日、お休みをいただき
海へ行きました☆
浜辺で水遊びーヽ(o゚∀゚o)ノ


photo:01




日焼けしちゃちましたが( i _ i )
とても楽しい時間でした☆



暑いのは苦手ですが…
プール、BBQ、花火、キャンプ、
たくさん楽しい事が出来るので
この季節も思いっきり楽しみたいですね☆








iPhoneからの投稿