皆さまこんにちは☆ フロントの加藤です![]()
梅雨も明けて暑い毎日がやってきましたね![]()
外回りの皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
私も、おいしい食べ物で暑い夏を楽しく乗り切りたいと思います☆
おいしい食べ物といえば、あそこのお店の〇〇がどうしても食べたい! という事、
皆さまもきっとありますよね。
私もいくつかあり、今日はそのうちの1つをご紹介したいと思います♪
コチラ☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★
スーツァンレストラン陳@広島 の〝絶品・杏仁豆腐〟です。 ←勝手に名付けてしまいました(笑)
無類の杏仁好きな私ですが、今まで食べた杏仁豆腐でNo.1です![]()
とろっととろけるというよりは、少ししっかりめの *もちっ・ぷるっ* な食感でとってもクリーミー![]()
毎日でも食べたいと思い、再現できるようおうちで研究しています![]()
最近、父と母に高評価をもらえるようになりました('-^*)/
こちらのお店ではその他にも 坦々麺やあんかけ焼きそば、五目チャーハンなどなど
とっても美味しくて、おすすめです*
あまり得意ではなかった坦々麺がこちらの坦々麺を食べてから大好きになったほどです。
記事を書きながら、また食べたい気持ちに・・・**☆
気付けば食べ物ネタばかりの加藤でした(///∇//)
