みなさまこんにちは☆
フロントの加藤です(^-^)v
お昼には暖かく、とても過ごしやすい毎日ですね![]()
事務所にいるメダカちゃん達も活発になってごはんをよく食べてくれるので、
毎朝のごはんの時間が楽しみですо(ж>▽<)y ☆
先日、新入社員の井村君がごはんを先にあげていたので、先輩風を吹かせて私の担当になりました(笑)
困った先輩ですね![]()
今日は、先日行ったお店をご紹介したいと思います![]()
宇品にある 『daining cafe grace』
初めて連れて行ってもらったお店でしたが、カジュアルで気軽に楽しめるイタリアンです![]()
一部ですが料理も撮ってきました![]()
まずは前菜
こういった少しづつ食べられるお料理、女子は大好きですよね![]()
メインはお肉を選びました☆
その他にもスープやパンやデザートまで楽しみ
帰り際にお化粧室へ・・・?!?!?!
グレースへ行かれる際には、ぜひ何もなくてもお手洗いに行ってみてください☆(笑)
必見デス!

