今日もごらん頂きありがとうございます

妙な背中全体の痛さに不安を感じていたら
ただの筋肉痛だったオオサワです。


毎日スタッフに送る社内メールの引用です。

「足るを知る」

紙と鉛筆をだして、書くと分かります

自分に足りないと思う物・事をあげてみてください。

自分にすでにある物・出来る事をあげてみてください。


やるとわかりますが、

足りないものは100個もでません。

足りているものは無限に出てきます。

例えば、
自分には9900個あって、

他人がもっている10000個を見て、

「足りない・まだ足りない」って過ごしているのです。


足りない100個を手に入れようと必死なのです。

でも9900個すでに持っている自分は

幸せだと気づけないのは少し寂しい気がします。


今すでに幸せ、そしてもっと幸せになりたい、

充分あるのでだれかにも分けてあげたい。

と思うのはどうでしょうか?


明日もあなた様に
全ての良き事が雪崩の如く起きます。