最近 なにかに よく分からないけど

不安になったりする△


やっぱり こうゆう時 1人より2人がいいなと思う○


そんなことを言うと
もう1人じゃないやん○って 言われる


分かっちゃいるけど

やっぱり まだ 現実味が ある様で

不安な時は1人ぽっちの気分△


sookaさんのブログ-__0011.jpg
変な 責任感も 出て来たりで


弱気な私に 自分でプレッシャーをかけてたりする(-_-#)


こんな時はとっても やっかいな性格だって△思う


sookaさんのブログ-mini_120502_0355.jpg
まだ 出産してないけど


友達がプレゼントをくれた☆


産まれて初めて 私の物じゃない 私へのプレゼント!


不意打ちで びっくりした○


高校から 心配ばかりかけて来た友達


今も心配してくれている

ありがたいなー○


自分でも 新しい世界で がんばれるのか

夜になると三日月余計な心配や不安がやってくる(ノ△T)


私こんなに弱かったっけ?

肩を撫で下ろす。


夜中ってみんな 何してるんかなあ?
寝とるやろ(-_-)zzz

ツッコんだり・・・(-"-;)


とにかく 急に 弱きが到来していた数日間。。


やってもないコトに不安になるなんて


意味なーい!!って分かっているのに


どこから来るのか分からない 気持ちに

体が反応したりして困るp(´⌒`q)


1人でがんばろうとするから そもそもいけないんだ△私の場合

いつだって 1人で がんばって来れた人ではないのにー(>Σ<)


何を今さら 大人ぶって 考えたり してるんだ?

とか・・・(-"-;) とにかく 自分をなだめ
疲れたー△


しょぼっ!


sookaさんのブログ-mini_120427_2228.jpg
前に 3人でピザのMサイズを食べれたから


2人ならLサイズでいいんじゃない?って思ったら


物凄いデカカッタ( ̄・・ ̄)


どう食べるか 相当悩んだ ピザパーティ◎

誰か 居るとやっぱり元気な私○



1人より2人なら○あの人の言葉を思い出す○


あっ 昨日は 戌の日でした○なのに 何も出来なかった・・・(-"-;)


しっかりー!って自分に言いたいな△