弟少年カップ戦 | Soooiのブログ

Soooiのブログ

sooiの自宅建築日記です。
紆余曲折しながらも、スウェーデン系輸入住宅を建てる事に決めました。

その後の家族との日常を書いて行きます。

秋分の日に、弟少年のカップ戦がありまして、準優勝🥈で終わりました照れ


中々の見応えのあるお団子サッカーでしたグラサン


その中でも、弟少年とエース君はパスで崩すシーンを何度か見せていましたニコニコ


この日の弟少年の一番良かった事は、相手の団子プレスに負けず、フィニッシュまで行けた事ニコニコ


最近、キャプテン翼のお陰なんじゃないかと、密かに思っているのですが、日向小次郎推しの弟少年は、当たり負けするけど諦めない、そんなプレイを見せてくれるようになりました照れ



2試合出場で、6得点1アシスト。そして、はじめてのMVP爆笑


よく頑張りました照れ




チームのみんなも、サッカーを楽しんで取り組む子達が増え、凄く伸び伸び頑張っていましたし、そんな子供達の影響か、親父達も和気あいあいでみんなの応援📣

後ろ見たら、奥様方もみんなでワイワイ爆笑

ほとんど試合みとらんがな(笑)


ですが、こういう雰囲気がやっぱり一番好きかなニコニコ

このままの雰囲気で子供達をサポートしてきいたいなぁと感じたカップ戦でした照れ


いつも暖かく見守ってくれるコーチ陣に感謝(^^)


ありがとうございました照れ