スヒョン!!楽しい時間をありがと~~♪ | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します

キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ


皆様、こんにちは(謎)

いや、私は東京のみに参加しましたので、多くは申しませんカゼ

神戸できっちり返してくれるあたりが、スヒョンだな~~。

もちろん東京もワイシャツの腕まくったり、甘えキャラ出してみたり

ブルージーに歌ってみたり、諸処萌えましたが^^

この前のファンミがあまりにも良かったから、それ以上のものを求めてしまうのがファン心理。

でも、なんだかんだ言って、

準備不足だとスヒョン君自身も満足してなかったかもしれないけれど

日本のファンに会いに来てくれるだけでありがたいですよね~~。

私の今回の一番のツボは、ラーメンやさんの時にスーツの上を脱いだ白シャツで

時々後ろを向いた時の、その背中!!

激萌え~~ラブラブドキドキラブラブでした^^

オフ会に参加して下さった皆様、いろいろお土産をやっぱり頂いて本当に申し訳なかったです;;

ああいう場ではスヒョンファン同士の交流を深めてほしいと思っているので

あえて私がマイクを持って何かお話をしようと思わなかったりするんですけど

次回は聞きたい事などあったら、個人的に是非話しかけて下さい^^;

スヒョンと一緒なSHYが嬉しいと、勝手に思っている位のダメダメぶり。

本当に申し訳ございません;;

それから幹事団の皆様、本当にお疲れ様でした。

いつもお任せっきりになってしまいますが、とてもとてもありがたいです。

次回から少し廻していきましょう。

急遽タオマフの係になってしまったおっ!!chocoさん達もありがとうございました。

おかげさまでちゃんと皆様のところに届きましたね^^

ま、少し不完全燃焼で掲げるタイミングを逸した私ですがあせる

そっと胸元で抱きしめながらスヒョン君に見とれておりました。

やっぱりファンミはこのくらいの会場がいいな~~。

後ろのでっかいモニターではなく、肉眼でちゃんと表情まで見える規模の会場で

これからもお願いしたいですな^^うん。

スタッフ様の、スヒョン君の目にも入るようにとの気配りで、

ファンからのスタンド花はすべて楽屋口に運ばれたとのこと。

でも、ファンとしてはそのファンミを盛り上げたい為に贈ってるのだから

ちゃんと会場に飾られているのを確認したいですよね。。。

とりあえず、東京と神戸のスタンドです。

神戸は、運んだ時に写真撮影がNGだったそうでお店のとこでの写真になりますが。。。