ドリームハイ3話、4話動画 | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します








サムドンはヘミの言葉に調子にのり、ソウルに乗り込みます。
田舎者だけれど、秘めた歌の才能。
4話で2PMのウヨンとのデュエットで少し垣間見せてくれましたね。
スヒョンはドラマ前に3ヶ月パクチニョンさんの下、JYPで歌の特訓をしたそうです。
もともと歌は上手でしたが、周りのキャストが歌手なので特別にレッスンを受けたそうで・・・

ヘミのおかげであのモサモサ頭もかっこよくなり、サムドンのかっこよさがどんどん出てくるはず。
楽しみですねラブラブ

手袋は無事にYUKARIS運営者様の所に届きました。
土曜日にスヒョンに渡してくれるそうです。
運営者様もとても喜んでくれてよかった・・・

画像を公式カフェのTOPページにあげてくださっているのでごらんになってくださいね。

とりあえず第一弾は私が個人的に送りましたが、次回はぜひ日本のファンからという形で
一人でも多くの方に協力頂ければありがたいです。
今度は何がいいかなぁ・・・