「ドリームハイ」放送初日!! | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します


$韓国新人俳優キム・スヒョン

新年明けました・・・お久しぶりです。
喪中のために「おめでとうございます」が言えずに申し訳ありません・・・;;

今日は「ドリームハイ」初日でしたが、実家から戻ったばかりのために見られなかったっっ汗

道が異常に混んでるんだもん。。。泣きそうでしたあせる

昨年の話になりますがSBSの演技大賞新人賞もチュッカヘ~~クラッカー
髪型は微妙だったけど(言っちゃった^^;)さっそく新ドラマのキャラの片鱗を見せるかのダンス。
最高でした^^

動画の新年メッセージもあがってましたので公式でぜひごらん下さいね。

韓国ドラマはOSTも話題になりますが、ドリームハイはたくさん歌手の方も出ていますし
パクチニョンさんが共同制作してるから、普通のOSTよりかなり豪華な内容のあるものになりそうですね。

早速IUの「Someday」がこれ↓いい曲です。