スヒョンが日本のファンに向けてカフェにメッセージをくれました | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します

「まずは、2月消息を出さなくて申し訳ありません。

シチュエイション・コメディーが終わってたくさん遊びましたね。

あの.. ドラマの撮影が決まりました。KBS1青少年ドラマ「ジャングルフィッシュ」です。

今月末から撮影に入って行って 4月初から放送予定です。

役目は劇中の.. ハンゼタ役です。

このようになるまで自分なりには.. 多くの事件があったんです。


会社問題なので詳らかにお話申し上げないが..;;

今月 20日からは.. 病院に入院も少しの間しなければならないし...

うん,, ボクシングも熱心にして早くプロライセンスを取って...

このごろ歌もあまりよくなくて、ヒョンを捜して発声演習もしなければならないし..

でも精神がなくて..^^;;

そして 日本の ファンの皆さん,, 贈り物よくもらいました.本当にありがとうございます。

日本語が短くて申し訳ありません 勉強すると言ってしないなんて..申し訳ありません..

私は...

私が正当になることができるキム・スヒョンになって


ファンミもしたくてもう一度日本へ行って良い思い出も作りたくて


演技も歌も踊りも運動もすべて上手に.. 必ず

熱心にします.

今は申し訳ありません.

...何か子供になったようです..^^;;」





だいぶ意訳しました^^;こんな感じかなぁ。。。


カフェの運営者の方は、とにかく完璧主義者だと言っていました。


完璧な姿をファンに見せたいと。


自分が納得する姿で、ファンミもやりたいってことですよね。


ボクシングのライセンスを取るつもりなんですね。


ドラマも始まるようですし、本当に良かったです。


急に春が来た感じ~~^^


あ、今日オフ会やったんですよ。とても楽しかったです。


またその記事は改めて。。。


とにかく、良かった~。