まずはセンイルソンムルのご報告です。
ラッピングがやっと終了(時間かかりすぎだって)
最悪3月1日に渡韓のつもりでしたが、やはりスヒョンの都合がつかないので諦めました。
カフェから「スヒョン君の誕生日をお祝いするパーティで、日本のファンと会えるようにセッテイングしますが、
来ませんか?」と声を掛けて頂いて、皆さんと一緒にスヒョナに会えるのを楽しみにしていたのですが
結局、韓国の方のパーティも中止になったそうです。
うーん。ちょっとよくわかりませんが、事務所の都合らしいんですよね。
でもまあしょうがないです。今年中には会えることを祈って。。。
バレンタインはとりあえず韓ブロで送って頂いたので、遅れましたがセンイルカードと
皆さんからのプレゼントを事務所に送ります。
七夕の短冊はこんな感じで渡したんですけどね。。。
(うっ・・・私のぶっとい腕が・汗)リンクさん、サジンをコマウォヨ♪
で、カードですが前にお話したキラキラアルバムに収納。表には文字シールで2008とHAPPYBIRTHDAYと貼りました。。。
19枚プラスバレンタイン1枚のカードとメンバーの名前(ハンドル)のリストを入れて。。。
キラキラ緩衝材にくるんで、完成♪
そして、メンバー皆さんからのソンムルはDKNYのパーカーとTシャツにしました。
スヒョナの私服を見て、私が勝手に選ばせて頂きました^^;
夜中に撮ったこのサジンだとひどい色になってますが
実際はもっとオサレな感じになってます~。
ものは違うのですが、同じシリーズのものがこれ。
キラキラシリーズでこちらもそろえてみました。
皆様から頂いたお金は。。。
500円×19人=9,500円
カンパ(本当に嬉しかったです・涙。。。ありがとうございます)1,500円
合計 11,000円
パーカー&Tシャツ代(知り合いから買ったのでかなりお安く) 12,130円
アルバム代 580円
ラッピング代 リボン 315円
シール 315円
合計 13,340円
現地にいくよりは遥かに安くあがったということで。。。
きっとスヒョナはカードを喜んでくれるはずですし、洋服も着てくれます♪
本当に皆様、ありがとうございました!!
あまり力にはなれませんが、ずっとスヒョナを応援していきたいと思っています。
スヒョンが頑張り続ける限り。
これからが本当の勝負ですよね~~皆様の応援がもっともっと必要になります。
どうぞこれからもこの頼りないリダとともに、スヒョナを応援して行ってくださいまし~♪