どっひゃ~~~記事になっちったよ@@ | キム・スヒョン応援ブログ

キム・スヒョン応援ブログ

韓国の俳優キム・スヒョン君を応援します



以下、スポーツソウルの記事の翻訳です・・・嬉しいやら驚いたやらで手が震える~~@@


"ドラマ作家ではないですよ~ タレントです!"


MBC シチュエイション・コメディー 'キムチチーズスマイル'を通じてデビューした新人キム・スヒョン(20)の人気が普通ではない。劇の中で花美男スイミング部 4人のメンバーで出演している彼はシチュエイション・コメディーを通じてデビューした中、一番先に日本のファンたちを確保して人目を引いている。最近では日本ファン 50人余りが撮影現場に予告なしにびっくり訪問して所属社隣近の一カフェから即席でデビュー初ファンミを開いたりした。

今年デビューした彼が日本ファンたちを韓国まで呼んだことは今年の初めに日本で行われたドラマのプロモーションのおかげだ。当時のイベントでタレントに紹介された彼は舞台に上がって日本のグループペニシリンのヒット曲 'ロマンス'を歌って大きい歓呼を導き出した。彼の熱唱に感動した日本ファンたちがもう一度意味を集めて韓国を尋ねたのだ。この日のファンミは韓流雑誌にも紹介されて話題になった。もちろん国内ファンたちの関心度も日本ファンに劣らない。ポータルサイトDaumに用意された彼のファンカフェ 'ユカリス'は開設されてから 3月ぶりに 1000人会員を突破した。
出演陣の中で特に彼に多くの関心が寄せられるのは独特のヘアスタイルの力も大きかった。パーマで大きく脹らました頭はオーディションの時も大きい力を発揮して抜擢の決定的な要因になった。オーディション当日は朝寝坊するせいで美容室に立ち寄ることができなかったが PDと作家たちはキム・スヒョンのぼさぼさ頭がもっとも個性的だと言いながら高い点数を与えた。製作発表会の時はマスコミに初めて紹介される席なので頭を固定するように整えたが作家たちの怨声がおきたという。

個性が溢れるヘアスタイルとともに鋭い目つきも彼の魅力の中の一つだ。ソ・ジソブとユスンホを連想させる淡泊な目つきのお陰で女性ファンたちの反応が良い。歌手顔負けな歌唱力も彼が持った得意の一つだ。この間はシチュエイション・コメディーでトロット歌手に変身してパク・サンチォルの '無条件'を完璧に再現しながらスタッフたちを驚かした。スイミング部 4人が 'F4'に比喩されながら人気を呼ぶ中でキム・スヒョンの活躍が特に引き立つ理由だ。

有名ドラマ作家と同姓同名という点も目立つ点だ。彼は "キム・スヒョン先生が持った名前の価値の壁がとても高い。いくらトップスターになっても超えられないようでデビューの前には芸名を作るか悩んだりした"と異色苦情を明らかにした。実際にキム・スヒョンという名前があまりにも有りがちのうえ、ポータルサイトでもドラマ作家とミスコリア,美女タレントなど同姓同名の有名人たちが大部分女性だから '男' キム・スヒョンを思い浮かべにくい。

彼は "キム・スヒョンを思い浮かべる時はドラマ作家は勿論ですが男タレントまで認める日が来るようにもっと熱心に走る"と力強い抱負を明らかにした。


元記事


こ、これってわれわれのこと・・・ですよね(汗)

いや、ファンミっていう感じではなかったですが;;

しかもカフェはまだ1000人には達していないですが;;

ま、いいや。

とにかく最初の夢は他の人やドラマとしてではなく、

キム・スヒョンとして記事にされたスヒョナを見ることだったので本当に本当に感無量ですカゼ

確かにカフェにスヒョナが出てるKBOOMの話をしたら、とっても反響があったんですよね~。


あ、ということは あのモリは正解だった ってことですわね^^;

すごいなぁ。何が幸いするかわからない。

だってさんざ「おばさんパーマだ」ってけなされて評判激悪だったのに^^;

でも見てるうちにどんどん愛着わいてきて、むしろ可愛くなってきましたよね。

なんだか、トイプードルみたいで「あの頭をくしゃくしゃってやりたい!ドクロ」って見る度に思いますもん(危)

やっぱりどんな形であれ、人目について、愛されることが大事ですよね。

むしろマイナス点だったこともこうやって運にしてしまうあたり、やっぱりスヒョナはすごいなぁと思ってしまったのでした。


これからもどんどん記事になるように、頑張って応援しましょう!