12月16日でクラウドファンディング終了となりました。
おかげさまで、123%達成!
目標金額を約21万円も上回る1,140,000円ものご支援をいただくことができました。
本当に、本当に、
ご支援ありがとうございました!
心よりお礼を申しあげます
そして、ここからが本番です!
2月16日のお誕生日当日までに、決めること、やることが山盛りです(嬉しい悲鳴)
というわけで、本日のブログでは今後のタスクをざっくり共有させていただきたいと思います
動画に掲載するお名前の確認
サイネージ動画広告・プレゼントに掲載するお名前リストを作成中です。一口1万円以上のご支援をいただき、お名前の記載を希望されているのに、お名前の入力がなかった方には、メールでご連絡をしています。(匿名希望のかたにはご連絡していません)
もしかして?と思う方はメールを確認してみてください!また、不安なかたはオープンチャットやXのDMで運営にご連絡いただいても大丈夫です
<対象のご支援者さま>
・10,000円(サイネージ広告にお名前を掲載)
・15,000円(サイネージ広告とプレゼントにお名前を掲載)
お名前リストができあがりましたら、ブログとオープンチャットにリストを掲載いたしますので、誤字脱字などがないかご確認をお願いできればと思います
余剰金の使い途
ご支援いただいたみなさまのおかげで目標金額を上回ることができました。
予定していたプロジェクトから何をアップデートしていくか、運営内で候補出しと見積もりの確認をしています
支援者さまにご意見を聞きつつ、投票機能などで決めていけたらと思います。議論に参加していただけるかたは、ぜひオープンチャットにご参加ください
サイネージ動画広告のデザイン
サイネージ広告の動画制作は、センイルJAPANのプロのデザイナーに依頼しています。制作は1月からとなりますが、デザイナー依頼前に動画の構成を一緒に決めたいと思います
現在、運営側でサンプル動画を作成していますので、そちらをベースに使う写真やメッセージなど、みなさんのご意見をお聞かせください(使える素材などに制限がありますことを、あらかじめご了承ください)
リターン品のデザイン
私たちのプロジェクトでは、支援額に応じて、人生4カットとアクリルスタンドのリターン品をご用意しています。
リターン品は、年内中にデザインを確定させる予定で進めています。使用する写真についての投票はオープンチャットで行う予定ですので、ぜひご意見をお聞かせくださいね!
↓人生4カットのイメージ
そして、お誕生日当日はセンイルパーティ(昼間)も開催予定でーす!こちらの参加希望も募っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします