今日、初めて知った妊活グッズ | 男女の二卵性双生児家族のお話

今日、初めて知った妊活グッズ


母、今日ね久しぶり1人で 超ご近所の薬局と100均とスーパーへお買い物に行きました。


薬局で目にしたこちらの商品⬇



(・д・。)はぇー!
日々進化しているのね!

ぜひ、こちらの羊水バージョンを作ってくれ!!

こちらの羊水バージョンが出来たら、尿漏れなのか、大量のオリモノなのか、破水なのかがすぐわかるし、破水→陣痛にならなくて破水に気付かず大変なことになる母子が減るはず!!

母はこちらの羊水バージョンが出てたら絶対買ってたね。
高くても買ってたね。

そんくらい1回目の破水は分からなかった。
悩んで悩んで尿漏れだったら恥ずかしいなぁで念の為に電話して、まぁ尿漏れだろwなノリで病院行ったら即入院でむっちゃショックで。

2回目の破水も悩んだけどやっぱ破水で、それ以降の破水は入院中だったけどやっぱ尿漏れなのか破水なのかで悩んだし、悩んで報告して診察してもらったら破水だったしなぁ。

産科医推奨でぜひ作ってくれ…!!
そして妊婦に購入をすすめてくれ…!!

そんなこと思いながらぶらぶらしてたんだけど、あれも買いたいこれも買いたいお金が無いwで乳首ケアを眺めたけど、乳首クリームって高いのねΣ(⊙ω⊙)!!

メルカリで搾乳器買ったら一緒に付けてくれた新品の乳首ケアのクリームは「なんか硬いのよね(´・ω・`)」と敬遠していたんだけど、店でお値段見たら3000円近くて。

こんないいもの付けてくれたなら文句言わずに使わなきゃバチが当たると焦りました💦

お金が無いとさ、物の有難みがよくわかるよね。

全くお金が無い訳じゃないけど、働いていた時よりはお金が無いよね。

大事に使わないと…!!