こんにちは。お久しぶりです。リトドリンさん。 | 男女の二卵性双生児家族のお話

こんにちは。お久しぶりです。リトドリンさん。


父は昨日、父の高校からのお友達とお食事に行きました(ง  ᵕωᵕ)ว♪

父、お友達と遊びに行くの久しぶりじゃなーい?
ハンバーグ食ってきたって!!
楽しかったって!
良かった良かった( *¯ ꒳¯*)✨

母も行きたーい!!良いなー!!とは思うけど良いのです。

何故ならば、母は明日の面会の時にマックのソルト&レモンとブラックペッパーのナゲット買ってきてもらって一緒に食べるし、明日はひたすらくっつくもん( *¯ ꒳¯*)✨

今日は職場の人とちょっと飲みに行くそうです!
飲む飲まないも好きにしたらいいし、滅多に出掛けないんだから楽しんでこいこい♪( ◜ω◝و(و "

うーん…
賛否両論ありそうよね( ˊᵕˋ ;)

母は、息抜きも大事だと思うし、毎日毎日仕事と家の往復で、家にいていろいろ考え込んで鬱々としたり、退屈になってしょうもないことするくらいなら、母が不安にならない前提で遊びに行けばいいと思うし、いつでも連絡が着く状態になってたらいいと思うし、遊びに行く人も事情をわかってればいいと思うし、内緒にしないならば好きにしたらいいと思うし、酒もなんかあって緊急連絡がいった時に車の運転できなくて後悔するのは父だから、そのへんも任せてます( 'ω')

何よりも父が母を不安な状態にしない人だから気持ちよく送り出せるんだろうなぁとは思います( 'ω')

ネコ砂も買いに行って交換してくれてるし!!

こういう時って信頼関係がものをいうよね。
昔の男達のどなたかと結婚して今の状態になってて、お相手が遊びに行くって言い出したらカチキレてると思いますw

あー。
でも、この状況で異性と2人きりで、宣言しようが宣言してなかろうが、相談に乗ってたという謎のご飯行ったり、遊びに行ってたりしたら離婚するかもw

キャバとか風俗は別よ( 'ω')
プロにお金を払って、楽しい時間を買って過ごすお戯れですから( 'ω')

わざわざ揉める原因作る理由もよくわかんないし、ヤキモチ焼きだし、それは信頼関係があろうがなかろうが違う。

母の過去と、母の人間関係希薄なところと、相当悩んで考えて結婚して子を成した事をわかっていながらそういう事をするならば、そんな奴とは一緒にいたくない。

さて、昨日から続く、夜用ナプキンから溢れる大量出血の為、リトドリンさん再開です。

点滴の場所…何日間もつかな(´ω`)

母の最単記録は朝交換からの昼過ぎもう液漏れの4時間…!!

あれよね。
リトドリンで出血と張りを抑えるのよ。

今日はね父と母が大好きな先生が見てくれて

羊水の量は大丈夫!!
張りはそんなに無いみたいけど、出血はあるからなぁ…
出血あると不安だよねぇ…怖いよねぇ…(´・ω・`)
リトドリンやる…(´・ω・`)?
リトドリンやると長いけど大丈夫(´・ω・`)?
血液検査も週1回あって、点滴24時間で邪魔だけど…どうする…(´・ω・`)?
様子を見てまた外す事もあると思うけど、今回のリトドリンは長いと思うよ(´・ω・`)
うーん。
とりあえず今日は、リトドリン入れて、モニター付けて評価して、経腹エコーしようね!

とのお話が。

ずーっと出血が止まらない訳じゃないのよ。

ちょろ…ちょろ…っと出てて、張り始めたり痛み始めると2時間経たないで、夜用ナプキンがズッシリでシミシミで溢れているのだよ。

なにこれ。
肉のあん詰めた油揚げの煮物だったら最高に美味しい状態じゃん。

おまけに、お気入りのシームレスのおパンツがちぎれそうだしw

うんうん。いいの。大丈夫。
双子が大丈夫で、出血が止まって母のメンタルが保てるならば、24時間点滴くらい本当は嫌だけど受け入れるわよ_:(´ཫ`」 ∠):_

だって怖いもの。出血。
絨毛膜化血腫でオシッコの勢いの出血を目の当たりにしてから相当なトラウマになってて、もう妊娠中の出血はおしるし以外では遭遇したくないし。

しかし血管痛やべぇ。
頭もいてぇ。
きぼぢばるいぼおおおおおおお:( ;´ཫ`;):

でもご飯とお菓子は食べちゃう( *¯ ꒳¯*)


速報…!!
2/5 13:15 リトドリン開始。
2/5 13:29 点滴の液が溜まる所がほぼほぼ満タンになるという、見たことない状態になっていて、針の場所移動w

ほぼほぼ満タンにになったのはここですね( 'ω')!!


ここがほぼほぼ満タンになるの初めて見たw
最短14分で交換…!!

13:30から風呂の予約をしていたのに入れないw