避妊方法を話し合う。 | 男女の二卵性双生児家族のお話

避妊方法を話し合う。

いつぞや…
2回目の入院になるちょっと前の話。

今まで外出しだろうが中出しだろうが妊娠したこと無かったのに、父と妊活したらあっという間に双子はんが来てくれたので、何となく母は父に聞いてみる。

ねぇねぇ父さん
双子がうまれたら、母は避妊具入れる?ピル飲む?

ん?何?いきなりどーした?
俺がパイプカットする?

いや、パイプカットは確か戻せない気がしたから、もう1人欲しくなった時のこと考えたらダメだろ。

じゃあゴムで良くない?

ゴムかー!
あのソワソワする時間が好きじゃないw

そんな事話してましたw

母は病気の事考えるとした方が良さげだが、自分が妊娠出来ない人だと思い込んでいたし、母が相手にゴムつけるの面倒くさいから避妊はどーでも良くて、流されに流されてきた頭が悪い人。

父はデキ婚はダメ。避妊具は絶対するマンだから、どんだけデロデロにしても、どんだけ盛り上がってても、結婚前は避妊具なしだと「ゴム無しはダメだよー。」という人。

双子はんがうまれてからの性生活。
結局ゴムで良いのかな( 'ω')??