2期生 スエンボン「筋骨気テラピー初級」研修もあと2日。


30日、31日の2日間見学させていただきました。


久しぶりの再会にコダム先生はと~っても喜んでくださって

「元気ですか? どこか痛いところは無いですか?」

と聞いて下さいます。


研修風景はお見せ出来ませんが

お腹と腰が痛かった私はコダム先生に

「痛み管理」をしていただきました。


先生の手はとっても暖かくて

悪い部分が溶けて無くなっていく感じ・・・


骨気(コルギ)サロンオープンを目指して・・・猛勉強中!


研修が終わって、浜松グランドホテルの下の居酒屋さんで

お食事をご馳走になりました。


スエンボン浜松店オープン時、韓国からの助っ人グンちゃん。(左端)

コダム先生。 通訳のユノさん。 1期生の私達わたし


骨気(コルギ)サロンオープンを目指して・・・猛勉強中!

骨気(コルギ)サロンオープンを目指して・・・猛勉強中!

スエンボン。 ファイティ~ンばい