東京からの帰りの新幹線で

私達の隣に座った外人さん。


87歳のお父様、お母様と旅行だそうです。

お話をしていると、奥様は日本の方で

子供達の夏休みが始まるとご実家の岸和田に里帰りしているそうです。


小学2年生の女の子と幼稚園の男の子。

とってもかわいい~~~キラキラリボン

沢山の写真を見せてもらいました。

わが子を見ている外人さんの表情もとっても愛らしい。


新幹線ではずっと話をしていて

(私は寝るつもりだったのですが・・・)


お父様の妹さん(姉?)がマン・レイの奥様。 

(外人さんにとっては叔父さんですね。)

国立美術館のマン・レイ展も見てこられたそうです。


マン・レイ・・・・?

聞いた事があるような???


yahooで調べるととても有名な方。

勉強不足で、今思えばいろいろとお話聞きたかったのに・・・

残念です。



骨気(コルギ)サロンオープンを目指して・・・猛勉強中!

http://man-ray.com/



9月28日~11月14日

大阪国立国際美術館でも開催します。

是非、見に行こうと思います。


マン・レイさんと外人さん。

お顔がどことなく似てました。