ソウルコンのグッズ

もちろん並ばれる方もいらっしゃると思います

韓国語通じるかなとか色々心配な方もいらっしゃるかも知れません

でも、大丈夫です

ソウルコンのグッズはSMだったら基本どのアーティストもグッズ一覧表が配られてそれに個数書いて渡すだけ!ww

むちゃくちゃ楽です

でも、個数制限は口頭で、もちろん韓国語で言われる場合が多いので周りの人に聞くとかどうにかして個数制限は気合いで聞くしかないですね

数が余ってたらいつのまにか個数制限無くなってる場合もありますし!

さすが韓国!wwwww

 

あと、列!

大体前日の夜中から出来ます

かといって、当日の朝行って買えないかっていうとそうでもなくて、さっき述べたようにもちろん個数制限はあるはずなので(特に初日は)一晩中並んどかないと買えないということは無いと思います!

早く並ぶに越したことはありませんが…

でも、雨だったりすると本当に大変です

某SMTOWN、某赤いベルベットのライブの時雨の中グッズを買いに行って苦労しました😭

 

皆さんが求めてるものを買えますように!!