「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

お久しぶりですニコニコ

 

 

昨日は 長い方で 数年ぶりに会う友人たちと 

 

綺麗な景色を 眺めながらキラキラ

 

美味しいお食事を 味わいつつナイフとフォーク

 

久しぶりの 楽しい再会でした乙女のトキメキ

 

何年経っても 変わらぬ ご縁ハート

 

積もり積もった話に 花を咲かせ爆  笑

 

ありがたい 幸せな 幸せな時間でした飛び出すハート

 

 

   

 

 

 

さてニコニコ上差し

 

この 6月は

 

福津市の 「いな屋」@inaya178katsuura さんで

 

『カタリスト カウンセリングマップ』の

 

モニターセッションを させて頂きましたお願いキラキラ

 

 

 

 

とても 氣持ち良い

 

心地よい 空間で

 

波の音 楽しそうな声

 

窓から そよぐ風

 

を 感じながら…

 

 

ご縁ある お客様にハート

 

カウンセリングをすることが 出来ました気づき

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

場のエネルギー って大切だなぁ乙女のトキメキ

 

と 改めて感じた 1ヵ月でした気づき

 

 

 

 

そして

 

私自身も

 

この カウンセリングで出逢った

 

お客様を 通して

 

氣づかせて 頂くことが

 

ありましたニコニコお願い

 

また それは改めてウインク

 

 

お客様からの ご感想乙女のトキメキ

 

ご紹介しますウインク

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊