「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

梅雨入り後の ここ数日太陽

 

蒸し暑い汗うさぎ

 

気温も30度を上回り

 

今日も 汗が流れる一日でしたアセアセ

 

 

 

 

今日は 福岡の新宮町で開催されたひらめき電球

 

彩=カラフルバザールvol.4

 

に 出店させていただきましたニコニコ

 

 

今回は 「ヒーリングセラピー蒼」の

 

からだリラックスクローバー より

 

「からだほぐし」での参加上差し

 

 

私が 整形外科勤務の時に

 

病院で 取り入れ 

 

活用していた 手技

 

「天城流湯治法」で 「からだほぐし」

 

させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

日頃 車の運転での 移動が多いという

 

女性の方おねがい

 

「両肩が張るんです!」とのことで

 

施術させて 頂きましたひらめき電球

 

 

関節の動きは 良い様子上差し

 

早速 左胸周りから触らせて頂き

 

「痛い~アセアセ」「え~ここがこんなに痛いの?泣」と

 

ご自分の 身体に驚かれていました驚き

 

 

その後 腕・肩周りへと進め

 

終了後 左右を比較すると…

 

「え!? 全然違う! 軽い びっくりびっくり 」

 

「右が重たい~ガーン」とのご感想ひらめき電球

 

 

もちろん 右側も施術し

 

両肩共に 軽くなり 整われましたウインク

 

 

「普段 意識もしたことのない 

 

触ることも ないところを

 

初めて触ったびっくり!!

 

 

「へ~びっくりすごい! 軽い気づき 違う爆  笑

 

 

 

 

と 驚きを隠せないご様子照れ

 

 

胸周りを ご指導させて頂き

 

終了しましたウインク

 

 

普段 アロマオイルでのセルフケアを

 

熱心にされている方で

 

そのケアの効果は おからだに

 

ちゃんと 現れていましたひらめき電球

 

 

 

ここが… こんなに滞っているなんて汗うさぎ

 

自分では 氣づかないこと多いですよねアセアセ

 

 

 

新たな からだからの声を聴く

 

お役に立てて 良かったニコニコ

 

 

「いい感じピンク音符」と 軽く肩を回す

 

お客様を見ると飛び出すハート

 

私も 嬉しくなりますおねがい

 

 

素敵な ご縁でした乙女のトキメキ

 

 

今日も 一日ありがとうございますお願いハート

 

 

 

 

「ヒーリングセラピー蒼」では

 

おためしメニューキラキラを ご提供していますウインク

 

詳細は HPをご覧ください気づき

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊