「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

 

今日の福岡は 快晴です太陽

風は 暑すぎず 心地よい一日でしたウインク

 

 

 

4日間 東京出張でしたダッシュ

 

内2日間は カウンセラーである神戸正博さんキラキラ

 

独自開発ひらめき電球の カウンセリング法を 学ぶ講座でしたニコニコ

 

2日間 無事に修了し 私はカタリストになりましたキラキラ

 

 

カタリストセッション

 

お客様に ほんとに優しいハート

 

痛みの伴わないセッション

 

でも 心の奥深くにまで触れ気づき 

 

 

私は 最近の出来事で 

 

すっかり欠けてしまっていたタラー

 

セルフイメージガーンを 

 

 

それはそれは 温かく優しい安心感の中 ハート

 

満たしてあげることができました照れ

 

 

そして もうひとつ これからの未来に向けて 

 

私自身が 制限をかけていたことを知りましたピリピリ

 

 

この世界は 自分のイマジネーション次第で 

 

いとも簡単に 道が切り拓けるんだ星

 

 

ということを 改めて氣づかされました気づき

 

 

「あっ!そっか」という感覚乙女のトキメキ

 

両者とも 違う体感で 

 

テーマを変えることで このような違いが出ました上差し

 

 

 

 

前回も含め カタリストで習得した

 

2つのセッション乙女のトキメキ

 

目的に合わせて 

 

「ヒーリングセラピー蒼」で メニューに取り入れていきますニコニコ

 

 

ぜひ お客様に 安心安全な場でOK

 

このセッションを 体験していただきたいと思いました赤薔薇

 

 

 

 

 

悩みをアウトプットする ということは 

 

自分の中にある悩みを

 

戸棚に整理するような事に なっていきますひらめき電球

 

そうやって客観的に 自分の中身をみていくことで 

 

普段は考えもよらなかった 氣づきや発想が

 

思いつく場合があります上差し

 

 

普段言えないことを 言えるだけでも

 

胸のつかえがとれていくもの ですねクローバー

 

 

私自身が ありがたいことにキラキラ 

 

このセッションで 癒されましたおねがい

 

 

しばらくの間は カタリストセッションを 

 

モニター価格 や お試し価格 で 

 

ご提供させていただきます飛び出すハート

 

 

 

詳しくはHPをご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊