「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

 

昨日の暑さとは 打って変わって

 

肌寒い 雨模様の今日です傘

 

 

 

 

最近 交流会などで

 

色んな方と 出会う機会がありますひらめき電球

 

 

様々な職種の方の お話や

 

プレゼン力キラキラ

 

雰囲気 や 熱意を感じ気づき

 

 

圧倒されながらもあせる

 

 

いい刺激を頂け 大事なポイントも教わる上差し

 

 

緊張しまくりですがアセアセ 

 

有意義な時間ですニコニコ

 

 

 

今まで私は 狭い分野の中で 

 

どっぷり過ごしていたので汗うさぎ

 

職種ひとつとっても 知らないことだらけガーン

 

自ら知ろうと 表に出て行くことも なかったのでタラー

 

私にとっての この様な機会は 

 

1歩踏み出した 初体験です乙女のトキメキ

 

 

 

色んな人と会うこと そして 知ることで感じたことキラキラ

 

 

 

自分の仕事を分かりやすく 人に伝えることの 重要性気づき

 

人から見た 自分の印象を知れる事気づき

 

色んな価値観を知れ 自分の価値観を確認出来る事気づき

 

色んな情報を 得れること気づき

 

そしてそれを 選択する力気づき 

 

自分がどう在るかが 大切な事気づき

 

自分の柔軟性が 必要な事気づき

 

 

 

人と会うって 自分を知る事だなぁ乙女のトキメキ

 

つくづく思った気づき

 

 

 

出会う人が 自分のことを見せてくれるひらめき電球 教えてくれるひらめき電球

 

 

そして自分でも 気づくことが多々あるキラキラ

 

 

 

遅咲きながら 1歩踏み出した初体験ピンク音符

 

 

まだまだ知らない 自分探しに上差し

 

色んな方のお力を 借りたいと思います爆  笑

 

ありがたいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊