「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 曇り空曇り

 

梅雨前の ジメッとした

 

湿気感あせるを 感じる一日でした

 

 

 

 

今日は 私の趣味

 

易学&九星氣学 講座でしたひらめき電球

 

 

まずは 易学

 

最初の占断で

 

私は 自分の出した 

 

 について 質問しました上差し

 

 

 

それは…

 

遡ること 4週間前

 

彼から 衝撃的な発言ハッ

 

聞かされた時あせる

 

 

目の前の 出来事に

 

かなり ショックな 混乱状態でしたがアセアセ

 

 

『目の前に起こった問題の時にこそ 役立つ易学キラキラ

 

 

と ふと思いだしひらめき電球

 

 

すがるような 氣持ち

 

(別れを意識しながらも なんとかなれば泣くうさぎという思い)で

 

 を出したのです

 

 

 

自分では 恋愛のことを言われている

 

ということや 別れを覚悟する

 

よみとり はしたのですが

 

詳細は 難しくて

 

分かりませんでしたタラー

 

 

 

今回 先生に そののよみを

 

聞いてみましたひらめき電球

 

 

 

驚きました!びっくり

 

 

 

先生のよみも

 

丁寧で 配慮があって

 

とても分かりやすくニコニコ

 

説明してくださるからこそ なんですが上差し

 

 

 

私たちの その時の関係性やひらめき電球

 

これも 要因かな?と 思えることやひらめき電球

 

私の 心情に対しての言葉やひらめき電球

 

この出来事を経ての 私のこの先の進み方ひらめき電球

 

 

 

全てが ハマりびっくり

 

 

なおかつ

 

ショックな内容だろうと 思っていたら

 

とても 勇氣づけられる内容でもありキラキラ

 

 

 

結果ひらめき電球

 

氣学でみても

 

九紫火星の 私は

 

今年『離』の位置

 

いわば

 

とても 流れに乗っているということ 

 

 

感情には注意びっくりマーク ですが

 

 

 

流れのまま気づき

 

従って 進んで 良かったんだ泣くうさぎ

 

 

 

と 背中を押して頂けたハート

 

今日の 講座でしたお願い

 

 

 

易学と氣学は

 

やはり 素晴らしいキラキラ

 

そして 面白い爆  笑

 

 

 

自分でも 先生のように

 

よめる様に なりたい乙女のトキメキ

 

益々 思った今日でしたおねがい

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊