「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日も いいお天気太陽

 

氣持ちの良い 一日でしたニコニコ

 

 

爽やかな一日気づきのはずが…

 

朝から からだも 心も 重だるい~アセアセ

 

頭を使おうとするとひらめき電球 

 

からだが「嫌だハッ」と 拒む感じがありました驚き

 

 

 

それもそのはず上差し 今日は

 

 

皆既月食 & 蠍座満月🌕

 

 

自分のからだと 心に関わる 

 

リニューアルキラキラが起きていたんですね気づき

 

 

 

この 皆既月食&蠍座満月 

 

いつも分かりやすく動画解説してくださる

 

「占い師の先生 まゆちん」こと

 

かげした真由子さん の 星読みによると上差し

 

 

感情面やプライベートな自分が生まれ変わる タイミングで

 

内面に目が向く時 

 

月食満月が 自分に問いかけるテーマ自立がテーマで

 

誰かのために取り組んでいたことを

 

新たな自分になるために 手放すことが必要とのことひらめき電球

 

自分を覆っていた古い殻が 一気にふるい落とされるそうです!!

 

これまで頼りにしていた何か 依存していた何か を 

 

手放すときに ちょっとしたあがきが起こるピリピリ

 

 

蠍座は 深い愛や絆の象徴 であり

 

 誰かへの優しさを理由に 取り組んでいた事柄を手放すあせる

 

手放さざる負えない状況になる! 

 

うすうす その手放しのプロセスの中にいたことを

 

実は直感でキャッチしている気づき

 

突然のことアセアセと思うけれども 

 

あ~ やっぱりそうか上差しと納得感もある うさぎ

 

 

これは 本当の絆に巡り合えるチャンスでありキラキラ

 

長期的には 悪い事ではなく 良い期間である ラブラブ

 

とのことでした気づき

(大体の要約です)

 

 

そこで

 

この皆既月食&蠍座満月

 

に 向けて私に起こった出来事

 

失恋です泣くうさぎ

 

 

正に

 

この通りのことが 起こった!

 

私側からの視点 だけではなく

 

彼側からの視点 にも

 

当てはまりひらめき電球

 

 

互いに

 

機が熟した タイミング

 

だったんだなぁ…

 

と 改めて思いましたひらめき電球

 

 

 

だがタラー

 

現在進行形の 手放し作業は

 

カンタンに古い殻は落ちずガーン

 

何度も 何度も

 

傷みを伴いながらハッ

 

涙と共に ふるい落とし作業中アセアセ

 

 

 

でも上差し

 

『 これは 本当の絆に巡り合えるチャンスでありキラキラ

 

長期的には 悪い事ではなく 良い期間である ラブラブ 』

 

 

の 言葉に勇気と元氣をもらってお願い

 

 

アラフィフ女性は

 

頑張れそうですピンク薔薇

 

まゆちん先生 ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊