「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 午後から

 

陽射しが 強い太陽

 

いいお天気に なりましたピンク音符

 

 

 

 

私の 心とからだの

 

リセット法はクローバー

 

草花や風 木々 空 海

 

自然に触れ 感じることです乙女のトキメキ

 

 

 

感情のコントロールが

 

難しく そして 必要な今アセアセ

 

自然に 幾度となく

 

助けられていますお願い

 

 

 

 

今日は

 

ウォーキング前に

 

バラ園にも 立ち寄ってみました赤薔薇

 

 

彩とりどりのバラが 見事なまでに満開ピンク薔薇

 

 「お姫様気分やね~ラブラブ」と はしゃぐ声が聞こえます笑ううさぎ

 

 

ほんと たくさんの バラに囲まれて赤薔薇

 

プリンセス氣分を 味わえましたてへぺろ

 

   

 

 

   

 

 

 

そして

 

園中にバラの香りが漂いピンク薔薇

 

中でも上差し

 

和バラの「薫乃」の香りが

 

素晴らしかったキラキラ

 

 

(薫乃)

 

 

甘く濃厚 だけど 

 

上品な高貴な 香りでラブラブ

 

 

私 その香りの虜になりラブ

 

10分以上そこから

 

離れられませんでした笑い泣き

 

 

 

私は

 

ひらめき電球 このバラの香りピンク薔薇

 

必要としているんだなぁ気づき 

 

 

 

とても 癒され照れ

 

「ありがとうラブラブ」と 声をかけて

 

その場を ようやく離れましたダッシュ

 

 

 

 

バラの香り赤薔薇

 

感情のバランスを 取り戻してくれます

 

孤独感や自信喪失、ショックなどで 傷ついた心を癒し

 

幸せな氣分にしてくれます飛び出すハート

 

 

 

あ~びっくりびっくりマーク ドンピシャ星で 私に必要な香りでした爆  笑

 

 

女性の魅力を 最大に引き出すピンクハート 

 

パワーもありますからね飛び出すハート

 

 

さすが ローズ赤薔薇です

 

 

 

アロマの効用ひらめき電球

 

生花から身をもって

 

体感させていただきましたウインク

 

 

やっぱりニコニコ

 

「ありがとうございます乙女のトキメキ」ですグッ

 

 

  

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊