「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

 

今日も 暑いくらいのアセアセ

 

いい お天気です太陽

 

私 半袖で過ごしていますニヤリ

 

 

 

 

大失恋から 数日が経ち

 

毎朝 目覚めた途端

 

元カレのことを

 

思い出す 毎日ですガーン

 

 

 

アラフィフの 失恋は

 

かなり 大きな痛手ですねタラー

 

 

 

今は 自分を大事に受け止めてハート

 

 

少しずつ

 

進んでいこうと思いますうさぎ

 

 

作家で営業コンサルタントの

 

和田浩美さんが

 

お伝えされている

 

『陽転思考』で

 

今回の 失恋の

 

良かったキラキラ

 

を 探してみましたひらめき電球

 

 

 

すると上差し

 

意外とたくさんの 良かったキラキラ

 

氣づくことが出来ました気づき

 

 

 

いくつかをあげると…

 

『 失恋して良かった 』

 

 

自分を磨くことが出来る

 

初めてのことに挑戦しようと思える 

 

不安をエネルギーに変えることが出来る

 

自分を見つめ直すことが出来る

 

 

 

まだまだ ありますがひらめき電球

 

 

 

中でも

 

初めてのことに挑戦グッ

 

小さなことなんですが

 

パリジェンヌ&眉毛サロン

 

を 初体験してきました乙女のトキメキ

 

 

パリジェンヌは娘から勧められ笑い泣き

 

 

施術後は

 

なんだか…

 

小さく

 

『 よしっチョキ 』

 

と 頑張れる氣持ちになることが

 

出来ましたウインク

 

 

 

小さな幸せピンク音符

 

積み重ねていこうかな照れ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊