「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 曇り空曇り

 

蒸し暑い 一日でしたあせる

 

さてひらめき電球 前回のつづきです気づき

 

 

母の 失恋報告を

ちゃんと伝えたく「報告があるよ」と 話しました

すると「うん知っとる! すぐに分かったよ」と 娘

ん?んんんんんんん?どういうこと?

 

 

 

娘曰く お迎えに行った車に 乗ってすぐに

 

頭のてっぺんから 真っすぐ すうっと上差し

 

「別れた」という文字が 

 

降りてきたらしいんですびっくり気づき

 

 

 

なので 「あれ?別れたんかな?」と感じ 

 

到着してから 家の中を観察したらしくひらめき電球

 

家の中でも私の雰囲気が

 

「 一人暮らし感 」だったらしい笑い

 

 

 

だから いつも娘からも彼の話が出るのに 

 

私からの話を待っていたのね上差し

 

 

そこから お別れ前後の 一連の流れを話し

 

母娘で色んなことを 語り合いました泣くうさぎ 

 

 

娘も現在進行形で 恋のお悩み中 アセアセ

 

時には 抱き合いながら 号泣しタラー 

 

時には 恋愛レッスンの様にハート 

 

一生懸命 母と共感しあいながら 向き合ってくれました照れ

 

ありがとうおねがい

 

 

 

この話をし始めたころから 外はいきなりの雷と豪雨と傘

 

しまいには 雹まで降ってきて

 

私たちの涙に 寄り添って 

 

激しい雨で 洗い流してくれているかの様でしたガーン

 

娘と空とみんなで 繋がってる感じがしましたキラキラ

 

 

 

そして 「一人ではなかなか涙が出ないんよねショボーン」と 話すとひらめき電球

 

「 映画と失恋ソングよ上差し 」と言われびっくり

 

お勧めの失恋ソングを 聞かせてもらいピンク音符

 

10代お勧め失恋ソングで 大号泣させていただきました泣

 

歌って凄い!笑い泣き

 

 

 

 

アラフィフにして 大打撃の初めての失恋 ガーン

 

 

の おかげで泣

 

 

 

心に 沁みまくるハート 

 

とても幸せな飛び出すハート 娘との時間でした照れ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊