「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 雨傘から晴れ太陽のお天気

 

雨上がりの午後は

 

すっきりでしたが 蒸し暑いアセアセ

 

梅雨の晴れ間の様な 空気でした汗うさぎ

 

ウォーキング

 

汗かいた~アセアセ

 

 

 

 

土用期間 真っ最中ひらめき電球

 

いつもなら

 

あんまり 引っかからない事で

 

なんか… モヤモヤが浮上

 

モヤモヤから 一気に妄想の世界へ

 

ほんとに 想像力が豊かだ笑い

 

 

 

いやアセアセ 妄想ではありませんでしたガーン

 

突如!

 

青天の霹靂

 

な 出来事がガーン

 

私の

 

直感が

 

当たってましたガーン

 

今から

 

心を 整えますお願い

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊