「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問頂きありがとうございます😊

 

 

今日は 良いお天気太陽

 

ですが…

 

風の冷たい 花冷えの

 

一日でした上差し

 

 

今日から 研修のため

 

新幹線🚄で 東京 に来ました💡

 

 

私は 道中 新幹線の窓から

 

景色 や 空 を眺めるのが好きです💓

 

 

桜🌸のピンクや 菜の花の黄色

 

青い空    木々の緑🌲  

 

街並みや  自然 🌳

 

 

約五時間の 移動を

 

今日も  眺めて楽しみました😉

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら…

 

静岡県のみ   雲が多く雲

 

雪化粧の富士山🗻は

 

拝めませんでしたアセアセ

 

 

帰りは

 

お姿を見せて下さいね✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊