「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 風が強くうずまき

 

寒いのか!?

 

と 思いきや

 

暖かい 一日でした太陽

 

 

今日は 昨日 

 

『 家の中を整える 』で お話したひらめき電球

 

断捨離 に行って来ました車

 

 

        

                                    (高見神社)

 

 

初めて 伺った神社です気づき

 

 

小高い場所にあり

 

風を 強く感じましたうずまき

 

 

その風が

 

周囲の木々を しならせていました

 

 

 

私もひらめき電球 境内の

 

荘厳な雰囲気の中

 

風で 洗い流されるような 感じキラキラ でした

 

 

 

 

重みはあるけど

 

すっきりとした

 

やさしい雰囲気キラキラ

 

 

 

私の 断捨離

 

壮大な 愛 で

 

包み込まれた様でしたハート

 

 

 

 

とても 好きな飛び出すハート

 

神社でしたニコニコ

 

 

 

その後

 

関連する

 

物の 断捨離も 

 

ドキドキ気づきしつつ 済ませ

 

 

 

ひとまず上差し

 

『 家の中を整える 』

 

断捨離の スタート!

 

いい形で きれました乙女のトキメキ

 

 

 

 

これから 夏至に向かって

 

続けていきますグッ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊