「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 一日

 

久しぶりの 雨傘 でした上差し

 

寒さも 少し戻った感じですねアセアセ

 

 

そして

 

 春休み&三連休前 だからでしょうか!?

 

街には

 

トランクを 引いて

 

移動する 人の姿が

 

普段より 多くみられ

 

人出も多く 感じられましたびっくり

 

 

お出かけ いいなぁ照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

今日は 以前にも お話したひらめき電球

 

私の趣味の 九星氣学

 

からの上差し 流れでひらめき電球

 

 学ぶことになったピンク音符

 

易経講座キラキラ でしたニコニコ

 

 

 

氣学 が 流れ 星

 

とするならばひらめき電球

 

易経 は 変化 星

 

 

 

今日の 講座では

 

易の解釈に 必要な

 

用語や見方 要点 を

 

学びました上差し

 

 

!!

 

 

 

難しすぎて…汗うさぎ

 

頭がパンク笑い泣き

 

 

先生曰く

 

これを理解するには

 

修行ガーン のようなもんだガーン

 

笑い泣き

 

 

 

これを過ぎて

 

解釈に入るとひらめき電球

 

楽しくルンルン なるそうですウインク

 

 

 

ぜひともキラキラ

 

そうなりたいお願い

 

 

 

ひとつの から

 

奥深く読み解きたい!!

 

 

 

私は やっぱりニヤリ

 

 や 物事 を

 

奥深く 探求&探究 したいんだなぁ笑い

 

 

 

 易経との出会い乙女のトキメキ を

 

必然と感じる飛び出すハート

 

のでした笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊