「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今日は 娘の学校 学校 で

 

三者面談 がありましたひらめき電球

 

娘の学校は

 

美容口紅 と ファッションドレス の専門学校です上差し

 

先日ひらめき電球 年間の締めくくり となる

 

大きなイベントが開催され

 

それを経ての 今回の三者面談

 

日々忙しくアセアセ している娘と

 

ゆっくり話すのも 久しぶりでしたニコニコ

 

 

まず 驚いたびっくり のが

 

夏以降 もうすでにダッシュ

 

就職活動 が始まっている こと!

 

 

今日は その就職に 向けての

 

取り組み方や 予定や 意思確認

 

などでしたウインク

 

 

娘は 来年度から コース変更 をし

 

服飾のデザインを学ぶ ことにしました気づき

 

 

今回のイベントで さらに

 

創作意欲 が湧き星

 

それはそれは 集中して頑張ったようです爆  笑

 

そして とても楽しかったようですルンルン

 

 

親ながら 面白い感性だなぁ爆  笑 と 思った発言が笑

 

 

『 何ヵ月もかけて しんどい思いをして作った服なのに

 

ステージに立って披露するのは ほんとあっという間!!

 

その 残酷さが好き~~飛び出すハート 』

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

これは やった本人にしか分からない上差し 世界観笑

 

 

しんどかったけど とにかく楽しかったのは

 

ステージを観ていても伝わりました爆  笑

 

 

今までは モデル志望で

 

ステージ上でも モデルとして

 

服を引き立てキラキラ 先輩の受賞に貢献していたのでひらめき電球

 

モデルとの違いは何か!? と問うと

 

『 やはり上差し 自分で服を作り上げた時の

 

達成感キラキラは すごかった! 』

 

とのことニヤリ

 

 

将来 自分のブランドを持ちたいセータースカート乙女のトキメキ

 

という 目標に向かって

 

今から 更に 取り組み 学び 動き

 

更に 忙しくなりそうですウインク

 

 

めいっぱい 模索してピリピリ

 

めいっぱい 悩んでうずまき

 

今の瞬間キラキラを 

 

めいっぱい 生き抜いてね笑い

 

 

 

今日は 久しぶりの 母娘の時間 

 

たくさん 話して 気づき

 

たくさん 笑って 笑い泣き

 

とても 楽しかったです笑

 

 

母も 生き抜きますよ~爆  笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊