「ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

今朝 以前 勤めていた病院の 患者様が 

 

お亡くなりになったこと を

 

娘さんが 知らせてくださいました

 

 

御年 90歳気づき

 

大往生キラキラ です

 

 

 

その方は

 

生け花ピンク薔薇の 師範をされていましたニコニコ

 

 

私が 勤めていた 昨年春まで

 

車椅子ではありましたが上差し

 

目も 耳も 良く

 

頭も しっかりされておりひらめき電球

 

物知り でいらして

 

お話も 上品な言い回しで

 

とても 粋で 氣さくな ご婦人でした爆  笑

 

凛と漂う 雰囲気ですが

 

笑顔が 可愛らしいラブラブ

 

接する 私も

 

ありがたいことに

 

洗練されるような 

 

波動をお持ちの方でした飛び出すハート

 

 

今も その笑顔爆  笑が 浮かびますピンク音符

 

 

患者様とはいえ

 

こんな 素敵なおばあ様 との出会いを

 

嬉しく思いますおねがいお願い

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

哀悼の意を捧げます

 

 

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊