ヒーリングセラピー蒼のブログ」へ ご訪問いただきありがとうございます😊

 

 

年末年始のお疲れあせる 出てませんか!?

 

 

定期的に お身体の治療をさせて頂いている さん

年末年始から右半身の調子が悪く、腕もずっとしびれ気味とのこと!

 

 

久しぶりの治療だったので 年末年始のご様子をお聞きしました上差し

 

そして 「年末にお掃除 頑張りました!?」 と伺うと 「頑張りましたよ~!!

「職場の掃除は 一人でしましたよアセアセ」 とのお返事びっくり

 

重たいゴミや大きなゴミを ほぼ お一人で運んだとのことアセアセ

 

触らせていただくと 案の定 お身体がガチガチガーン

いつもは痛みの少ない胸周りが 特に硬くなっていましたタラー

 

 

重い荷物を抱えて運ぶ繰り返しの動作で 

いつもより負担がかかったんですねハッ

 

 

また 年末年始は 暴飲暴食だったり いつもとは違う生活リズムで

 

胃腸も弱りやすいです注意

 

 

胃腸の不調もまた 身体のこわばりに影響します ので

身体に痛みが出ている場合は 胃腸から整えてあげること

も 意識してみてくださいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます😊