この下が好き♡ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日
イプの新しいお気に入りの
(隠れてないけど
ここだけの話)隠れ家))




赤ちゃんのおもちゃの下
笑


トイレに行ってもまたここに
テケテケ・・・

ごはんを食べてもまたここに
トコトコ・・・

イプは、新しい物が大好きで
みんなの物はあたちの物に手


天真爛漫で甘えん坊なイプにも
おしとやかな一面があるんですの。


座る時はお手手を組んでお上品に。


真っ白なハイジパンみたいで
可愛い~っaya
でもって、ふかふか美味しそう~
ペロリ




関東甲信越もそろそろ
梅雨入りのシーズンに
ケロ

お散歩大好きでこの笑顔
なのに
お外に行けない日が増えちゃうの残念だね。


(携帯の写真でサイズがちょっと縦長です汗


赤ちゃんは
帽子のアゴ紐があっても可愛いままです
笑


大人になっても
こんなに澄んだ笑顔でいて欲しいな。

青空の下でたくさん笑って大きくなーれ。