人気者のにこちゃんスリッパ。 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日
ずいぶんオサボリしている間に
4月になってしまいました汗

東京は大好きな桜も散り始めて
ピンクの花びらのジュータンもまた美しい季節に。

これからお花見シーズンになる
みなさーん。

たくさん春を楽しんでくださいね*dango



我が家の普段履き用の
にこちゃんスリッパ。
これがみんなにとっても人気者。


履くのは人間だけでなく
ニャンコたちもこの通り
点々

まだ可愛く履いてるうちはイイけど・・・



だんだん

こーなります。

ズボボーーーっ



もう入れてるのはわからないほど
両手をズボっ
笑



どのアングルから見ても
おかしくて
niya。 



真剣すぎてまたniya

癒しの天才))


ではではみなさん良い週末を
コーヒー