Happy birthday スー♡ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日
今日はスーの10歳のお誕生日キャンドル2ぱちぱち

朝起きて仕事に行くギリギリまで
そして、帰ってきてからもスーの顔を見ては
うれしく「おめでとー」を何度も言ってます。


2分の1 成人式だね。


お店が閉まる前に
小さいけどケーキも買えてよかった
誕生日))

今夜はこれから
スーのお誕生会のはじまり はじまり。


スーがもう10歳だなんて

ずっとずっと前から一緒だったような
この間まで赤ちゃんだったような
スーと過ごした時間は私の大事な宝物。

元気に生まれてきてくれて
ありがとうスーちゃん
ほし

あの日
私たちと出会うのを待っていてくれて
ありがとうスー
ほし

今夜は特別な10歳のお誕生日。
スーのことたくさん抱きしめて
ありがとうを伝えなきゃ・・・ね。

よーし
これからパーチーしよー