窓辺のランデブ~とスッパガール! | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

お盆休みになりましたね。

私は、いつもと変わらずモクモク
仕事に励んでおりますっ
手))

今日は、ちょっとだけ過ごしやすい1日に。
ジリジリ太陽さんもお盆休みだったのかも
ひまわり

西日が射すスースー家の大きな窓に
とうとう紫外線カット・断熱フィルムを貼りました。


17万円もかかったし、1度貼れば「永久よ~」OK

なんて思っていたら、まさかの寿命が
7~10年なんですって!! ガーーンううっ...ガーン

知らなかったーん。

でもでも

真っ白なイプがこんがり日焼けして
トースト模様にならずに
(私のシミやシワ防止も
笑

お日様と窓辺のランデブ~できるねねこ



断熱効果もあって
あっちっちーにならないかな?

イプ、夏をたくさん楽しんでねhare*


あっ!

イプのまんまる顔を見て思いだしたぁ))


千疋屋さんと言えば、フルーツ!

ではなく・・・・
干し梅を買いました
笑

だって

私ってば、子供の頃から梅干し大好き
スッパガールなのですデスきごう

果肉が厚くてお味も濃厚で
うまうま~~っでした
ペロリ

水分と塩分を上手に摂って
夏バテしないように過ごしましょ
手

夏休みのみなさーん
楽しいバカンスをお過ごしくださいませませね
ガイド))

いつもお休みしているコメント欄
今日は久しぶりにパカパカっと開けておきまーす。