こんなことするなんてヾ(`ヘ´#)ノ゛ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

石川県に住む78歳のおじいちゃんの飼っている
3歳の三毛猫ちゃんが、空気銃で撃たれたニュースを見ましたえーん


お家でうずくまっていることに気がついて
病院に連れていったら、あばら骨を砕いて肺を貫通していたのです。

なんて、なんてひどいことを・・・・・しょんぼり~~~ん

おじいちゃんの可愛い子なのに。

(昨日手術をして、容体は良好だと聞いてホッ。っとしました)

こんな子に、銃をむけるなんて!!!!
そんなひどいこと、ぜったいに許せません怒


アリさ~ん、こにゃにゃちは蟻
あたちは、イプちゃんですよぉーはぐ 肉球

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

自分がされたら、どんなに痛いか考えもせずに
大切な子を傷つけられて悲しむ人がいることも

わからない人がいるなんて、なんて悲しいことなんでしょうね。

飼い猫ちゃんじゃなかったら、今でも
どこかで苦しんでいたんだもの、胸が痛んで仕方がありませんしょんぼり~~~ん


この子たちの輝く命を奪おうだなんて
同じ人間のすることだなんて・・・。

心の痛みがわからない人も、同じ世界にいることが
こわいと感じます。

どうしたらそんなことができるのか、まったくわからないですもの。


三毛猫ちゃん、こんなひどいことをした人間を許してね。
どうか元気になって、大好きなおいじちゃんのもとへ帰ってねsei


アリさん、今日のお夕飯みつかった??

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

ひどいことをしたら、自分に返ってくる。
そう思って、この怒りをおさめるしかありませんむかつく


首を寝違えてしまって痛かったのですが
プンプン怒っていたら、痛みなんて忘れてしまいましたダッシュ


空気銃って、私たちの手の届くところにあるべきなのでしょうか。
骨も砕くほどの銃なのです。

守るべき行為のために警察などが使うならわかるけど・・・
こんなひどいことのために使う武器に変わるのなら

こんなおそろしい物なくなってしまえばいいのにしょんぼり~~~んポロリン


みんなの応援のおかげで、コンテストに参加中の
イプは子猫部門で、只今2位はぐ 肉球パチパチ
スーちゃんは、ばっちり部門で11位です&

7月末までがんばりますので
耳折れ兄妹の応援ポチョコっとよろしくおねがいしまーすアフターダーク



じょうろじょうろいつも応援ありがとうございますひまわりひまわり

携帯の方はコチラ→ブログ村  人気ブログランキング
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日