元気でいてくれることがシアワセな毎日。 | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日
たくさんたくさんご心配をおかけしましたしょんぼり~~~ん


まだ舌に発疹ができてただれているのですが、
やっと、舌が口の中にしまえるようになりました。


スーがあんなひどい顔になってしまって
痛みで舌を出しているなんて、今思い出すだけでも震える光景です。



こんなにひどい思いをさせてしまって
胸がギューとギューと詰まってしまって、スーちゃん本当にごめんねしょんぼり~~~ん
大切な子に、こんなことしてしまって後悔しきれません・・・。


元気で毎日当たり前のことをしてくれることが
とってもとっても大切でシアワセだって教えてもらいました。


これだけで、もう本当に本当に十分ですじょうろじょうろ


朝から夜までがんばって一日中点滴がんばってきたスーです点滴(黄)
ヨダレなどで、口元が汚れてるけど、痛みがなくなったら
キレイキレイしよ~ねキラキラ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
まだ元気も半分ですが、少しずつよくなりますように星


なめても大丈夫という商品だったので、本当に安心してしまって
こんなに大変なことが起きるだなんて、信じられませんuu2


どうか、他のお友達にはこんなことが起きませんように・・・。


私やイプのことも、たくさん心配してくださって
たくさんのコメント本当にありがとうございました。
うれしくて涙がポロポロでした困った 


スーだけでなく、私やイプのことまで気にかけて下さって
優しい言葉やがんばってね~の言葉が、心にたくさん届きましたs.heart*


バタバタしていて、みなさんにお礼ができなくてごめんなさい。

本当に本当に、どうもありがと~クローバー

今度は、元気になったスーの記事が書けますようにえんぴつ

今日よりもっと元気になーれお守り