そばに居たいんだもーん♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

おはようございますトースト

ここ数日、とっても寒いですよね~ブルブル
窓開けて~と、スーが言うので、窓を開けたら・・・

冷凍庫みたいに、キーンと冷えた空気で、3秒で窓閉めましたぺんぎんあせる

風邪ひいた私が言うのもなんですが苦笑
風邪ひかないように、みなさんも気をつけてくださいネ。


お菓子の計りじゃなくて、そろそろ、コレに乗れる~??

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

seiキロ超えたし、イプちゃんも乗れるね~sei
イプちゃん、一週間でひとまわり大きくなってる気がするよshokopon

一緒にカゴに入りたいけど、まだそこまでできなくて買い物
イプちゃんは、入りたそうにしてたけど、外でネンネしちゃいました。


でも、側にいたいんだもんね~~苦笑

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

来年の冬は、ネコ団子できるといいね団子

昨日は、コテンとバテて寝てしまって、遊びにいけなくてごめんなさーいううっ...
いつも楽しいコメント本当にどうもありがと~えんぴつ


いつもポチっとありがとうございますseiハチ