プールに行ってみたいな♪ | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 オブちゃんが、今年の*夏*プールっていうところに
行ってみたいなーって言ってたからっ


 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



ボクも、スタバのビニールバックご用意したよぉスタバ
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
オブちゃん、ボクたちバックをカッコよく持つ練習からはじめないとだよねスタバ紙袋




可愛いクッキー持ってるのね~って
プールサイドで、ボクたちきっとモテモテになっちゃうねモテモテ。ハート

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



これ、おさるさんの好きなseiバナナの香りがする~っバナナ
sachiちゃんはね、大人なのに小さいからバナ半部しか食べられにゃいのおんぷ

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


クッキーもいいけど、モテモテになるにはやっぱりシーバだよねまさみ
あの子とあの子とあの子の分も持って、準備0K水森亜土
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
かき氷って、ちべたくてキーンてするんだって~かき氷
もう待ち切れにゃーいわくわく


オブちゃん、替えのおパンツみーとんに用意してもらってね半ズボン
ボクは、もう持ったよーena
スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

夏のアイテムをタンスから出してきたのスタバ紙袋
次は、ボクのファッションショーだよTしゃつ。お楽しみに~夏


seiseiと応援してねガンバレ!

    スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

      ブログ村スコティッシュ     人気ブログランキング