困ったときは、あの子を呼ぼう!! | スコティッシュ スーとイプのらぶぃな毎日

ハイっ、こちらスースーコールセンターですaya

sachiたんばかり、いつもご利用ありがとうございますっ。


えーー♥akn♥、何か困ってるにょ??


でも・・・スースー社ではビルおやつのことちかわからないの悩む複雑


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日


えーーービックリビックリ



新しい携帯で初めて記事を読んだらテレビ電話。

改行がすごいことになってて泣けてきちゃったなんて・・・かわいちょ泣く


そうだっぴかっ! こんな時はあの子を呼べばいいんだぁ~!!

助けて~♥akn♥ つぶつぶスコレンジャー~~うるとらまん


スコティッシュ『スー』のラブィな毎日



1号つぶジャスウーマン『あたちパック中なのに、誰かちら~ためいき

2号つぶオブマン『アイドルデビューのレッスン中なのにサタデーナイトフィーバー

3号スーマン『雨の日はお耳がシナシナで飛べないのに天気



スコティッシュ『スー』のラブィな毎日

呼んだのは、SOOちゃん?? スコちゃんがお困りとあらば、出動よナイスgood



ねこ(ふーん)『あのね、携帯でもちゃんと見れるようにできなくて困ってるのあせ
うるとらまん:あたちたちに任せてがんばるシール光らせてみんなのところに行ってくるからくも



むり今まで、携帯でみてくれてた方本当にごめんなさ~いあせ

ブログ初めて1年にもなるのに、PCでしか見たことがなかったなんて泣

HTMLタグの何かが原因なんだろうな~複雑←凹んではにわ顔はにわ



つぶつぶレンジャーが、お答えBOXを頭にぶら下げていくので

ぜひわかる方、このお困り戦士のsachi&スーに教えてくださ~いsei

スコティッシュ『スー』のラブィな毎日 スコティッシュ『スー』のラブィな毎日
ブログ村スコティッシュ     人気ブログランキング