♀桜満開予想♀ | Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

Horus's Blog ~Everyday's Gonna Be a Happy Day~

片想いの人へ告白したものの、見事玉砕したHorus。
限られた残り僅かの人生、悲しみをどう乗り越えていくのか…
白柴アヌビスとの日々の生活を通して、アラフォー介護福祉士の日常を刮目せよ(`・ω・´)ゞ

夜勤入りの昨日午前中。

アヌビスの散歩に、近所の公園に行くと↓








…おぉ。

あれは「龍雲」ですな(  ̄▽ ̄)






遠くまで伸びるその雲は。

飛行機雲のそれとは違って見える。



大空を優雅に飛ぶ、龍神さまのようにHorusには見えた。







「"ねぇねぇHorusちゃん。あれを見て。"」







…アヌビスの声に重なって聞こえたのは…、MHさんの声?


二人が言う方向に目を向けると↓












…あれは。








桜が何輪か咲いていた(*^^*)








まだ少しだけど。


ゆっくりと。
春の足音は近づいてきている。






家に帰ってから、朝の情報番組を見てみたら↓











東京の桜満開予想は、何と4月4日なのだそうだ( ゚Д゚)



仕事が休みの日に満開とは…。

これはもう、近場に見に行くしかなさそうだ(笑)