【セリア】100円とは思えない!可愛い北欧柄の日用品♡ & お買い物マラソンで欲しいモノ(^^♪ | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です。

どうぞ宜しくお願いします♡
 

>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

 

昨日の記事もたくさん見て下さり


ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

欲しかったキッチングッズを購入した時に

 

とっても可愛い日用品も見つけ

ゲットしましたラブ

 

 

それがこちら♩

 

 

フェイスタオル 北欧 木

 

 
めちゃくちゃ可愛いもみの木柄の
 フェイスタオルです(*´▽`*)

 

 


 

カラーは、ホワイトとグレーの2色あり。。

 

 
どちらもステキで1枚には絞れずあせる

2色ともお持ち帰りニコニコ

それでも200円w



 

 
フェイスタオルとの事ですが。。
 
丁度、洗面所で使うタオルが欲しかったので
1枚は洗面所でチョキ
 
もう1枚は、2階のトイレで使おうと思います(*´▽`*)

 

 

 

写真ではちょっと分かりずらいですが汗

 

本当に可愛くて

100円とは思えないクオリティです照れ

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね音譜

 

 

 

買って良かった100均グッズ

 

 

 

 

100円ショップ - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ

 

100円ショップ セリア - ブログ村ハッシュタグ
#100円ショップ セリア

 

ダイソー購入品 - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー購入品

 

ダイソーおすすめ - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソーおすすめ

 

 

その他の100均記事はこちら♪

↓ ↓ ↓

{4CE36967-FC76-4173-8134-4E8C0C60AA31}

 

 

***

 

 

そして、明日からは

お買い物マラソンが始まります(^^♪

 

イベントバナー

↑↑お得情報&クーポンはこちらから♩

 


結構欲しいものが溜まっていて…


待っていました(*ノωノ)

 


薔薇の剪定用に

手袋を検討中ー音譜

 

 

 

トゲで手が傷だらけになるので

いいのが欲しい泣き笑い

 

 

まだまだ欲しい苗もたくさんヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

こちらのショップさん、

種類がめちゃくちゃ豊富で

どれもこれも欲しくなるー(≧▽≦)

 


後は、ステキな鉢を発見チュー

 





自分ではセンスがなく

組み合わせが難しいので悲しい


多肉植物のセットもいいな♡



 

これなら私でも簡単そうウインク

 

 

と園芸用品ばかりのラインナップ(;・∀・)

 

今の私の頭の中は

庭の事でいっぱい爆笑

 

 

ブロガーさんのオススメ

&お得情報はこちらから(^^♪


#楽天で美味しいもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で美味しいもの

#楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村