【ローソン】ハマったどらもっち♩Uchi Café×GODIVAが間違いない美味しさ(´ω`*) | 好きと一緒に ほっこり暮らし

好きと一緒に ほっこり暮らし

~北欧インテリアとシンプルライフ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♩

 

好きなモノに囲まれながらも

 

すっきりと心地よい暮らしを目指し

日々暮らしを「整え中」の50代主婦です(^.^)

どうぞ宜しくお願いします♡
 


>>自己紹介はこちら(^^♪
 

 

 

以前ローソンで買って食べた

 

新作のUchi Café×八天堂 どらもっち(カスタード)

 

が美味し過ぎて(*ノωノ)

 

 

 

 

 

次は「普通のどらもっちが食べてみたい♡」と思い

 

またまたローソンに行ってきました(*´▽`*)

 

 

 

しかし。。

 

普通のどらもっちには出会えず

 

代わりにこちらを発見(∩´∀`)∩

 


 
■Uchi Café×GODIVA どらもっち ショコラ(チョコレートチップ入り)
 
 
大好きなゴディバとのコラボどらもっちチュー



 

さすがゴディバとのコラボ‼
 
お値段376円と
他と比べてもちょっとお高めでしたが汗
 
美味しいに違いないグー‼︎

と思いお持ち帰り(≧▽≦)ドキドキ
 
 
 
早速おやつに頂きました(*´▽`*)

 

 
真ん中にはドドンとゴディバのロゴが照れ
 
それだけでも高級感が伝わります音譜
 
 
切ってみると。。

 

 
中にはたっぷりのチョコクリームが酔っ払い
クリームの厚みが凄いチョキ

 

 

この日は暑かったのでアイスコーヒーと一緒に(^.^)

 

 

 

 

肝心のお味ですが。。

 

 

濃厚なチョコクリームの上品味わいと

 

もちもちのどら焼きが絶妙な組み合わせラブ


チョコクリームの中には、

たっぷり刻みチョコ🍫が入っていて


小さいながらも食べ応えのある

 

間違いない美味しさでした\(//∇//)\

 

 

 

▽そして、本日こちらの4つが新発売に\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう酔っ払い

 

またチェックしたいと思います♪( ´▽`)

 

 

#ローソンスイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#ローソンスイーツ

 

#ローソンコンビニスイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#ローソンコンビニスイーツ

 

 


 

本日はポイントアップデー\(^o^)/

イベントバナー

 

4月も終わりですね汗

 

相変わらず欲しいモノはたくさん爆笑

 

 

薔薇の剪定用に

手袋を検討中ー音譜

 

 

 

トゲで手が傷だらけになるので

いいのが欲しい泣き笑い

 


まだまだ欲しい苗もたくさんヽ(^。^)ノ

 

 

 

 


こちらのショップさん

種類がめちゃくちゃ豊富びっくり飛び出すハート



#楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

#楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング
  

 

 

 

\人気ファッションアイテム飛び出すハート

 

 

 

\お得なタイムセール/

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

***

 

お気に入りや欲しいもの集めていますニコニコ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます ♡

皆さまの応援ポチが更新の励みです(人´∀`*).。:

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♡

 

 

好きと一緒に ほっこり暮らし - にほんブログ村